広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2008年12月14日

ユキちゃんとクリスマスの塗り絵

ポインセチアユキちゃんとシャボンのクリスマスのポインセチアです。

赤と緑のポインセチアがクリスマスらしいですねー。
お花の少ない冬の赤と緑のシクラメン、ポインセチアいいですね。

ユキちゃんとポインセチアの塗り絵の下絵。
ユキちゃんとポインセチアのイラストの画像。

ユキちゃんのぬりえ。
塗り絵。
クレヨンぬりえ集。
クレヨン則さん。


posted by クレヨン則さん at 20:37| ユキちゃんとシャボンの旅

2008年11月24日

シクラメンの見物ーユキちゃんとシャボン

シクラメンクリスマスに向けて、大きくなる。
クリスマスにシクラメンさんがあると皆、よろこびます。

よろこばれること、たいせつなことだねー。
赤だけでなく、いろいろな色あります。
ぬってみよう。
このシクラメンの下絵。
このシクラメンの画像。


posted by クレヨン則さん at 23:30| ユキちゃんとシャボンの旅

2008年11月14日

ユキちゃんとシャボンの菊見物のぬりえ。

菊見物ユキちゃんとシャボンの菊見物のぬりえの下絵。
ユキちゃんとシャボンの菊見物のぬりえのイラスト壁紙。

何か聴こえるよー。ユキちゃんはシャボンに言っています。

きれいに咲けてありがとうかな。
いっぱいの人に見てもらえて、うれしいのかな。
同じ菊の仲間に会えて楽しいのかなー。
ーーー。
ーーー。

ユキちゃんのぬりえ。
クレヨンぬりえ集。

posted by クレヨン則さん at 20:47| ユキちゃんとシャボンの旅