広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2008年01月22日

うさぎさんのお雛様とお内裏様のひなまつりのぬりえー虹の雛祭りー3

お内裏さま、お雛さまお雛様。
お内裏様。
ぼくが、健康で育つのを観ててください。
虹の雲の上で病気や事故を観ててくれるんですねー。

このお雛様、お内裏さまのぬりえの下絵。
posted by クレヨン則さん at 20:25| 虹の雛まつり

2008年01月19日

虹の三人官女のぬりえー虹のひな祭り〜2

三人官女さんたち三人官女さんにごあいさつしてから、
お内裏さまとお雛さまに会いに行きます。
この三人官女さんたちのぬりえの下絵。
posted by クレヨン則さん at 19:14| Comment(2) | 虹の雛まつり

2008年01月15日

虹のつるし雛のひな祭りの1

つるし雛さん鳩つるし雛さん鯛
鳩さんや三番奏さんやフクロウさんや桃などのつるしひな祭り〜!。
このぬりえの下絵。
ここは、鯛さんや亀さんや鶴さんや柿などのつるし雛さんのひな祭り〜!。
このぬりえの下絵。



posted by クレヨン則さん at 20:12| Comment(0) | 虹の雛まつり

2008年01月10日

鬼は外、福は内の虹。−節分のぬりえ

鬼のこんぼうボンは、豆をいっしょうけんめいに 投げつけました。
赤鬼も赤と青のこん棒で抵抗しました。

赤鬼のこんぼうでのテイコウのぬりえの下絵。



シャボンの力シャボンが鬼に当たるや、赤鬼をのみ込みました。

このシャボンの呑み込まれた赤鬼のぬりえの下絵。




シャボンの鬼退治をみる。
posted by クレヨン則さん at 19:18| Comment(2) | シャボン