広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2007年11月13日

雪がふる。

雪がふるやっと、雪がふりました。
たのしいクリスマス、
まちどうしいクリスマス、
ボンは夢をみました。

このぬりえの下絵。
シャボンのクリスマスたのしいクリスマスの夢の中です。
このあと ボンは、クリスマスケーキたべます。

このぬりえの下絵。
posted by クレヨン則さん at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | シャボン
この記事へのコメント
則さん、ありがとう!とってもかわいいです!私は、毎年娘が、ピアノを教えている生徒さんたちにクリスマスカードをこしらえているんですが、今年も何にしようかと考えているところです。今が楽しいですね〜則さんと一緒です。家のシクラメン。今年はまだ、葉っぱが出ているだけです。花が咲くといいのですが。ありがとう!
Posted by K,Maeda at 2007年11月13日 22:45
Maedaさん、ありがとう、
家のシクラメンは、いま、一輪咲いています。
 今日は、クリスマスケーキを描こうと思います。
Posted by クレヨン則さん at 2007年11月14日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6742320

この記事へのトラックバック