広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2007年11月15日

東京見物@〜東京タワーをヒュー

東京タワーのイラスト東京の目じるしは、東京タワーだね。
333メートルのてっぺんまでひとっとび〜。

この東京タワーのぬりえの下絵
つぎは、浅草の雷門に行こう。

雷門のイラスト浅草、雷門さんは、風さんと雷さんが、並んでいるのね。
いつも、風さんのリボンのおかげで空とべて、ありがとう。
あ〜! ちょうちんのうらは風さんだ〜。
このぬりえの下絵。
posted by クレヨン則さん at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | シャボン
この記事へのコメント
則さん、ありがとう!シャボン玉君、爽快ね〜私も中学の卒業旅行東京、日光でした。覚えていません。今日友人と偶然にも行ったところの裏に「達磨寺」「ぽっくり寺」本当のお寺さんの名前は『円福寺」です。33箇所札所巡りしてきました。良かったです。 則さん、東京見物ですね〜浅草いったことないです。どんどん増えますね〜楽しみです。
Posted by K,Maeda at 2007年11月15日 23:39
ありがとう。
日光は、大人になり、好きで行きます、今が紅葉の良いときですね。
そろそろ、シクラメンやポインセチアのぬりえも描きたいので、絵本と合体してもと考えています。
Posted by クレヨン則さん at 2007年11月16日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6801334

この記事へのトラックバック