広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2008年01月10日

鬼は外、福は内の虹。−節分のぬりえ

鬼のこんぼうボンは、豆をいっしょうけんめいに 投げつけました。
赤鬼も赤と青のこん棒で抵抗しました。

赤鬼のこんぼうでのテイコウのぬりえの下絵。



シャボンの力シャボンが鬼に当たるや、赤鬼をのみ込みました。

このシャボンの呑み込まれた赤鬼のぬりえの下絵。




鬼の退治シャボンは、赤鬼とともに虹になります。
それは、それは、いろいろな七色の光の広がりでした。

このシャボンの鬼退治のぬりえの下絵。

福は内の虹の中とボンの中にいます。

posted by クレヨン則さん at 19:18| Comment(2) | シャボン
この記事へのコメント
則さん、節分の鬼ですね〜一年が早いです。シャボンのボンに包まれ、綺麗な虹色ですね〜夢を届けてくださいね〜
Posted by K,Maeda at 2008年01月13日 11:01
K.maedaさんの近くには、いっぱい虹が現れていますね。
夢があるといっぱい、現れますね。
Posted by クレヨン則さん at 2008年01月13日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。