広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン

2008年01月19日

虹の三人官女のぬりえー虹のひな祭り〜2

三人官女さんたち三人官女さんにごあいさつしてから、
お内裏さまとお雛さまに会いに行きます。
この三人官女さんたちのぬりえの下絵。
posted by クレヨン則さん at 19:14| Comment(2) | 虹の雛まつり
この記事へのコメント
則さん、とっても目のかわいい三人官女ですね〜まだ飾っていません!ちょっと前まで息子の誕生日3月4日とお雛様で一緒にお祝いしていました。もう大きくなると皆でお祝いはできなくて、お雛様を飾るだけです。今日やっと桜草と黄水仙。かわいいお花の3点がさっき出来上がりました。ありがとう!
Posted by K,Maeda at 2008年01月19日 22:44
訪問ありがとう、KMaedaさん。
季節のお花のぬりえの新着ブログサイト作りました。
お花のぬりえが一番楽しいです。
お雛さんもたのしいですが、上手にゆきませんね。
Posted by クレヨン則さん at 2008年01月20日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。